last update: Wed, 03 Jun 2020 05:11:16 GMT ( 1 years ago )

              Tips

              • What on happening

                synquery 上のアプリケーションが特別な事象により立ち上がらなかったり、途中停止する可能性と対応方法は以下の通りです。

                <原因1> ネットワークが繋がっていない
                 → ネットワークの繋がった環境で再度接続してください。
                (なお、synquery はオフラインアプリケーションの構築も考慮されています。)

                <原因2>ブラウザのなんらかのバグ
                 → メモリが足りないなどの理由で必要なスクリプトをロードできず、WebSocket が開かないことがあります。 お使いのブラウザ、端末を再起動することで多くの場合事象が改善します。

                <原因3>サーバーの再起動中
                 → アプリケーションキャッシュマニフェストが読み込めず、エラーをコンソールに表示します。
                サーバー起動完了 (約5分程度) をお待ちください。


                上記以外の現象での停止はアプリケーションの実装不備である可能性が高いです。
                まずは 開発FAQ を参考に、解決策がないかご検討ください。

                どうしてもわからない場合、メールもしくは電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
                状況を確認の上、可能な限りのサポート実施をお約束致します。
                (※ お客様の状況によりましては有償サポートとさせていただきます点、予めご容赦ください。)

              • Bugs and features