last update: Wed, 03 Jun 2020 05:11:16 GMT ( 4 years ago )
What on happening
synquery 上のアプリケーションが特別な事象により立ち上がらなかったり、途中停止する可能性と対応方法は以下の通りです。
<原因1> ネットワークが繋がっていない
→ ネットワークの繋がった環境で再度接続してください。
(なお、synquery はオフラインアプリケーションの構築も考慮されています。)<原因2>ブラウザのなんらかのバグ
→ メモリが足りないなどの理由で必要なスクリプトをロードできず、WebSocket が開かないことがあります。 お使いのブラウザ、端末を再起動することで多くの場合事象が改善します。<原因3>サーバーの再起動中
→ アプリケーションキャッシュマニフェストが読み込めず、エラーをコンソールに表示します。
サーバー起動完了 (約5分程度) をお待ちください。上記以外の現象での停止はアプリケーションの実装不備である可能性が高いです。
まずは 開発FAQ を参考に、解決策がないかご検討ください。
どうしてもわからない場合、メールもしくは電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
状況を確認の上、可能な限りのサポート実施をお約束致します。
(※ お客様の状況によりましては有償サポートとさせていただきます点、予めご容赦ください。)Bugs and features