• 口座マスタは、「初期導入ツール」を利用した場合、登録時の口座が1つ登録されています。
          そのデータを修正、もしくは、新規の口座を追加する手順は以下になります。

          1)「会計管理タブ」>「口座マスタ登録」をクリックします。



          2)編集したい行をクリックすると入力画面が表示されます。(新規でも同様)



          3)画面に情報を入力して「更新」ボタンを押します。
          枠が赤くなっている部分は必須項目になります。




          ※登録した口座を「入金入力」・「支払入力」・「自動仕訳」で利用したい場合は、関連する以下のマスタも合わせて更新する必要があります。
          「入金入力」・「支払入力」: 各種区分マスタ(後述)
          「自動仕訳」 : 各種区分マスタ、自動仕訳設定マスタ(後述)